The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

勝手にプロドュース☆

2008-04-07 01:53:59 | 似顔絵


あまりにも髪型が変わらな過ぎの藤木直人さん。

彼もきっとイメージチェンジを図りたいに決まってる!!・・・・と勝手に髪型プロドゥース☆

今までのイメージを打ち崩す、斬新なヘアにチャレンジ③パターンを提出。





本人より返答をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼は結構~ (mi-tan)
2008-04-07 16:25:26
おでこ、広いと思いますっ!!(ワロターーッ☆)
1番が電気グルーヴの石野卓球に見えた・・・
2番、「相棒」に目を付けるとは・・・さすが☆
3番、ありえないですから・・・
返信する
そうね、私もそのイメージよ! (小林商会)
2008-04-07 22:58:39
藤木先生はあまり冒険できないからやっぱり・・・③番かな?なんて(笑)。
返信する
あ”~~っ!! (mi-tan)
2008-04-08 00:53:46
何番??
番号が文字化けして見れないっ!!

今日のものまね番組観た?!
イジリー岡田の山下達郎、激似☆だったよ!!ワロタ~~っ!!
返信する
3番よ!! (小林商会)
2008-04-08 01:10:42
ものまね見なかった~!!何みてたんだろうか?
自分。う~ん、あ!!笑っていいともが入ってたわ!んでキムタクがお顔まるまるとしてて、横でもこみちが顔ちいで・・とか思ってた!!今から加護ちゃん見てきます!アディオス!
返信する

コメントを投稿