The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

after all...I am a bear lover. やっぱり熊が好き。

2010-08-11 23:59:51 | Weblog
昔、母親という生き物はなんっちゅう怖い生き物なのだろうと思っていた。

「あれしなさい」「これしなさい」「早くしなさい」

今やるっちゅうの、面倒くせぇ的な顔をしたとすると数秒後鉄拳が飛ぶこと間違いなしだった。

だけど今現在私もそうなりつつあるのだ。夏休みというのは特にそう言わざるを得ない場面が多々あったりするんだよね~。

イライライライラ....追い討ちをかけるようなサウナ状態の不快指数に私の形相は鬼と化す。

そう、鬼。鬼なのだ。like a demon !! デーモン!デーモン!!ハーハハハハハ!!

♪ 霧の立ちこむ森の奥深く~っ(ジャーララララ ジャーララララ)♪
  
  少女を運ぶ謎の老人~~っ ♪♪ だぁ~れぇ~もぉ~知ぃらぬぅっ.......♪




今年も行ってきた熊牧場。手を振る熊。.... Ahhh. that'what I'm talking about!! たまんねぇ~~っ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レジ)
2010-08-13 09:26:22
(笑)!ちょっと、あ~た、ホント、熊、好きなのね! 臭くないかい!!??
返信する
レジさん☆ (小林商会)
2010-08-16 00:19:07
好きよ!!好き好き!!
ほんとに熊ラバァァ~だわ~
確かに度肝を抜かれるような異臭を放っているわ!
そこがたまんねぇ~っす!!
あっ!!ちょっと!ちょっと!
ウエントの出るバイオハザード9/10公開だってだって!3Dのウエントって...!じゅわ~~

バイオハザードって見たことある?
返信する
ないわ (レジ)
2010-08-16 14:46:41
ちょっと~、マイコ~の映画観たいわ~~。でもさでもさ、バイオハザードってシリーズものでないの??


わし、夏風邪ひいてダウンだ……。最悪だね夏風邪って……。
返信する
レジ (小林商会)
2010-08-19 21:03:13
風邪治っただかな??
夜は寒いしね~。。。

映画、全部繋がってるのかしら・・・
でも観にいくわ!!3D3D!!ふふっ

今からFace book見に行ぐがらね~~~
返信する

コメントを投稿