The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

はしごかふぇ。。

2008-03-18 20:49:22 | 料理・スイーツ・Cafe
今日はみ~たんとカフェ3軒、はしごしました。

そして熱く語らい、論議を交わしました。と、言っても大半はバカな話に終始した
私達。とてもここには書けません。。。



↑時に恥らう、『歩く秘宝館』☆み~たん!!おしゃれさん!

彼女の持参したipodにて刺激的な映像を見せられました・・・。ちむりんという女性二人のショートコント(!?)

超COOL☆☆☆(かなり刺激的な内容となっております)

み~たんとは岡村ちゃんのコンサートも行ったことがあり、今回も岡村談義盛り上がりました。


↓そしてこれ!!


『ふくらか』のどら焼きをお土産にもらっちゃった!!

どれも美味ですが、モンブラン最高☆☆☆美味しかった!さんきゅー!

最後に彼女はストールとアフガンを2枚購入し、旦那様の元へ帰って行きました。

いつものことですが、話を詰め込むだけ詰め込み次回の再会までまた充電する私達。会った日はクタクタで熟睡できます(笑)

カフェ3軒はしごをし、大量に水分を摂取した私は帰りの地下鉄のトイレで大放尿したことは言うまでもありません。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンクス☆ (みーたん☆)
2008-03-19 21:34:09
昨日はとっても楽しかったわ☆

そしてステキなネタ帳サンクス!(吉川晃司☆)

かなりの飲料水の摂取でわたしも大放尿よ!!
行く店々で放水して来ました。そして今ではもう、
身もココロも放心状態で魂が一度ぬけてしまいました・・・
やはり、頻繁に逢うのはお互いにとってとても危険なのでは!?
なーんて☆また遊んでね~っ♪
返信する
oh!!モニカ! (小林商会)
2008-03-19 23:05:05
こちらこそドラ焼きマンモスうれぴかった☆
ありがじゅ~!!But!食べすぎはダイエットの敵だぞっと!!ってか!
返信する

コメントを投稿