The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

おネエMANS・・・・。

2008-04-27 16:24:04 | 似顔絵
私はこの番組をチラッとしか見たことがありませんが、

何故か出演者が皆ハイテンションだったような記憶があります。

今回み~たんのブログ『あろはろは徒然日記』にIKKOさんの“美脚”についてが触れていますが、

本当に美しいおみ足をされています。あれは日々の努力の賜物だったのですね。

女性よりも女性らしいおネエMANS。。。

何故ハイテンション気味なのか・・・。
何故“TOKIO”のメンバー山口君はあんなにもマッチョなのか・・・。
何故『相棒』が劇場版として今注目されているのか・・・。
何故・・・何故・・・何故が尽きない日曜の昼下がりでした・・・。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうっ!!ううっ;(涙) (はるる)
2008-04-27 23:40:50
さすがだわ!!マジーとマロンちゃんまで描いていただけるなんて!!
夢のようだわ~っ☆
そしてブログの宣伝までありがとう
みっぽ、チョー感激っす!!

そうそう、TOKIOの山口クン、ピピピよっ!!
なんだかスカスカしてきてるわ・・・
プロテイン飲み過ぎたのかしら・・・;
返信する
はるるへ (小林商会)
2008-04-28 10:19:54
山口くんには気づいておりました。。。
プロテイン飲みすぎたらなるの!?スカスカに!?
しかし山口くんはブラブラするピアスぶら下げて、TOKIOの演奏してる時なんかもう超最高だよね☆☆
返信する
そうなの(?) (レジデンス307号)
2008-04-28 12:15:33
スカスカになるんだ~(って何がスカスカすんだ?)
またいやらしい事考えてるんでないべな~~~。

今さ~、”新撰組”の鬼副長こと”土方歳三”にハマッてしまってさ~、(彼の熱さに感動しまくりだ!(涙))本読みまくってるのよ!この間もマンガ本を大人買いしてしまったぜぃぃぃぃ。

P.Sこの間は携帯からコメントしたので、ちと省力こいたべ。
返信する
おっと、いけね~ (レジデンス307号)
2008-04-28 12:17:43
違った、違った。
”省略”ね!!
誤字脱字許しておくれ~~(汗)
返信する
ともちゃんのご紹介のおかげでっ!! (はるる)
2008-04-28 14:01:17
ブログの閲覧数が一気に上がったと思われます!!
ビックリです!!!
返信する
レジデンス307号へ (小林商会)
2008-04-28 14:57:12
“スカスカ”とは頭髪の事では!?
あたしはそう思ってたけれど・・・・ハッ!まさか!!みぽの野郎~~っ!!wwww
”新撰組”その辺の漫画ハマルらしいねぇ。面白そ~☆☆

返信する
はるるへ (小林商会)
2008-04-28 14:59:13
何かトラックバックに6件入ってるんだけど・・・。
これは良いことなのかしら?
きっとはるるもIKKOさん系列でヒットしたのでは!?違うかな~?
返信する
いやいやっ☆ (はるる)
2008-04-28 15:40:35
公開した次の日に増えてるから、たぶんあなたの紹介のおかげよ!!

それにしても、てぃかっぺ、どーもなんねっ!!
「スカスカ」は頭皮のことだっつーのっ☆
こんのぉ~エロ隊長っ☆☆☆(笑)
返信する
はるるへ (小林商会)
2008-04-28 16:09:04
っとに、ちかっぺの野郎は汚れてるもな~!!
あたくしみたいにクリーンな心と澄んだ御魂で物事を捉えないとね♪

返信する
汚れてる~~っ!!(笑笑笑) (はるる)
2008-04-28 17:48:44
うけた~っ!!
まったくだ~!!てぃかっぺ~っ☆☆☆

ハレンチ代表は、3日に一度の“御魂”のクリーニングが必要と
思われますっ!!(爆爆爆☆)
返信する

コメントを投稿