The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

海です!!

2008-08-10 22:18:37 | 家族・子育て
   

昼から海へ出かけたわけですが、つ、冷たーーいっ!!足で精一杯で海で泳ぐなどと言う事はとてもとても考えられない。。

海から上がる人たちの唇の色がどす黒く変色しているのではっ!?・・・そんなことばかり気になってしまう私がそこにいました。。。

しかし息子ははしゃぎまわり、大層楽しんでいたようです。

疲れちゃった~。。な息子君。           なので帰りはすぐ近くの温泉で疲れた身体を一休み↓ここでも楽しんだ息子君。

   

久々の温泉に身も心も癒されました!!すっかり英気も養い又明日から頑張るぞーーっ!!

短い夏を家族との楽しい思い出で一杯にしてあげようと必死な私達なのでした☆☆パパさんお疲れさま~。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの海だい?? (レジ307)
2008-08-11 10:47:48
もう、海水冷たいってかぁぁぁぁっ!
しかし、どんだけ北海道の夏は短いのよっ(怒)
あたしゃ~、まだ夏を満喫してないっつ~の!


いや~~、覚えていたかい!オリンピック大好きだからね(笑)  
今回、中国だからさ、時差が1時間だから、非常にいい感じよ!寝不足にならなくてGoodだす!


イラスト頑張って!嬉しいサプライズが起こるハズだ☆☆☆
返信する
石狩のあそびーち☆ (小林商会)
2008-08-12 00:47:28
しかし最近のギャルはビキニ着て、スタイル良すぎるわ~。目のやり場に困っちゃった!!まっちしょーーてんっ!!キャンプ好きなあなたには今年は物足りないよね~。。残りの夏に勝負賭けるのよ!てぃかっぺ!!

昔オリンピック見てて寝不足だ~って言ってたのを想い出すわwww!!

サプライズ欲しいよね~☆刺激が欲しいわ!!
浜のみほちゃん、何か刺激ネタないのかね~。
返信する
あれれっ (レジ307)
2008-08-12 14:41:17
erimoccoritinpoは、どこさ行った??????
返信する
ホントだっ!! (小林商会)
2008-08-12 22:40:24
おーい、erimoccoritinpo!erimoccoritinpo!
vagiがお呼びですよーーっ!!
返信する

コメントを投稿