The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

熊ふぇち。

2009-08-26 00:29:43 | Weblog
餌くれ~ がおぉぉぉ

キン○マ見せちゃるから餌くれ~



喉渇いたから水飲む。そして寝る。がおぉぉぉ~~~




“熊フェチ”で検索してみると以外や以外!!結構居られる事が判明した!

「熊が大好きなんです。何だか見てるだけで興奮しちゃって...。こんな私変態ですか?!」的な悩みを綴られる乙女のblogも発見してしまった。

私も公言は差し控えていたものの無類の熊フェチであるのです。なのでこの乙女の悩みがわからなくもないのだが、とりあえず変態ではないみたいだよ!と一言声をかけてあげたいが、もうURLわかんないし取り合えずいいか...。

とにかくでかい。相変わらずでかい。何食べてんだ?ハチミツだけであんなに大きくなれるのか。あれに仁王立ちされて山の中で遭遇してしまったらどうしよう。。そして猛スピードで追いかけられたら...その横に並んでボルトが追いかけてきてたら....ひぇぇぇぇ!!!

とっさに死んだフリしてガブリと一口噛まれてもちょっと嫌だな~。

そういえば昔ワイルドグリズリーって映画を見た。最高に面白くない映画でほとんど気を失っていたっけな。



などなど、色々な事を考えながら昭和新山熊牧場を堪能させていただいた。

気がつけば餌を5袋も買い、無心に投げ続けていた....そんな楽しい夏の一コマでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブハハハッ (レジ)
2009-08-26 09:13:04
ちょっと!ウケる(笑)
あ~た、”熊フェチ”だったの!!??
私も、マニアックなフェチ持ってるから、人の事笑えないけど・・・が、しかし!ウケたわ~(笑)

1枚目の写真の左側で、壁に手ぇついてるヤツ!最高!!(笑)
返信する
サイバー☆レジPさんへ (小林商会)
2009-08-26 11:40:05
左側の熊最高だよね!!笑笑!
たまに人間っぽい動きするくせに、強烈に凶暴な所が惹かれるの...。。
決して人間様には懐かない...超COOL!!

レジPもコレマタマニアックなフェチ持ってそうだのぉ~!
英国フェチがな!?
返信する
フェチ・・・・。 (レジ)
2009-08-26 13:19:57
シロクマ君ではなく、ヒグマってトコがマッチンチンらしいわぃ(笑)


ズバリ!私は”犬&猫の鼻フェチ”でございます!
まず、最初に、何が何でも、鼻さわるね! 多分、異常な執着心があると思われる(笑) 

返信する
そうだっ!! (小林商会)
2009-08-26 23:34:55
チカッペは”犬&猫の鼻フェチ”だった!!
思い出した!うわーーっ!爆爆爆!!

短大の頃も言ってたよね!?「あ~さわりたいっ」ってうずいてたチカニータを思い出したナリよ!

あたしも肉球にはちょっとフェチありだわ。
あのピンクのブニョブニョがたまらんね。。
返信する

コメントを投稿