ボーダーコリーあずきとくるみの成長日記

2013.4.23釧路生まれのあずきと、2016.2.7愛知生まれのくるみの日記です。

家が決まって一安心

2014-03-04 22:33:47 | 日記
4月から住む高松の家が無く焦りまくっていたのですが、パパが頑張ってくれて無事に決まりました
憧れの一軒家です!(賃貸だけど)

週末は犬オッケーの物件が無い!ということに気付き、調べたり電話したりでバタバタ
ランには連れて行けたけど、少しあずきのことを放置し過ぎてしまいました





何かを察知したのか、大人になったのか、悪さもせずいい子で待っていてくれて、、、
これに甘えずあずきのこともちゃんと見てあげないとな~、と反省です。

ちょっと落ち着かず皆さんのブログを読み逃げしてしまっていることをお許しください

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたクラブ)
2014-03-05 13:06:54
無事お家が決まって良かったですね♪
それも一軒家!
あずきちゃんパパさん頑張ったねぇ(*^^*)
あずきちゃんも大人になったんだね。
嬉しいようなちょっぴり寂しいような…。
残り少ない札幌生活満喫して下さいね(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (かな)
2014-03-05 13:22:00
無事決まってよかったね♪
一軒家か~!高松は雪かきもないし
あ、ゴキブリとかはでるのかしらね?
私は今まで一度もみたことないんだけどさ(笑)

お部屋ありそうだから、泊まらせてね~
引越し準備頑張れ~♪
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-03-05 16:04:06
お家が決まってよかったですね♪

引越の荷物作りは、とても大変ですが、
あせらずやってくださいね!

引越って、およそ、モノが無くなります。
気を付けてください。

あずきちゃんが、いつもの様子とチガウって思って
体調を崩しやすくなります。
引越準備で忙しくなるかとおもいますが、
見てあげてね~^^;

リンクの件、ありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (ニーズまま)
2014-03-05 16:13:10
お家が決まって良かったね~
ワン連れてのお引っ越し、
我が家も先代ワンの時に経験あるよ

家族が笑顔でいてくれたら、ワンは
落ち着くのも早いから大丈夫だよ~
どこへ行ってもできるだけ、いつも
通りの生活パターンで居られるといいね~
何かあったら相談に乗るよ~
まだ何回か会えるかな??
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-05 18:27:34
こんにちは♪
あずき家は転勤族だったんですね~。
我が家も引越し族です 笑

香川県、実は2週間後に行く予定です。
旦那さんのお父さんの実家がそちらなんです。
札幌から香川ってかなり離れた転勤で大変ですね

無事、家が見つかってよかったです
お友達すぐにできるといいですね
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-03-05 18:29:25
すみません、上のコメントは私です~
返信する
さんたクラブさんへ (あずきママ)
2014-03-07 21:06:57
本当に家が決まって嬉しいです!
かなり焦っちゃいました(^_^;)
事前に物件見には行けないんですが、写真で見る限り素敵なお家です~
あずき、大人になっちゃったんですね、、、
いざ大人になるとやっぱり少し寂しいですね
外では元気に今のうちに雪満喫しておきます(^_^)
返信する
かなさんへ (あずきママ)
2014-03-09 18:45:15
無事に決まって安心しました~
憧れの一軒家です!あずき階段登れるかな~(^_^;)
家を綺麗にしておけばゴキブリは出ないという噂を聞きました。
出たらパニックですよね、北海道にはいないし、、、
いつでも遊びに来てくださいね~♪
本気で待ってます!!
返信する
キャッチ母さんへ (あずきママ)
2014-03-09 18:52:01
家が決まってとりあえずは安心です(^_^)
引っ越し、物が無くなるんですね、、、
無くなったことにしばらく気付かなそうで怖いです(^_^;)

ワンコは敏感だな、って凄い感じました。
可能な限りいつも通りに過ごさせてあげるように頑張ります!
ありがとうございます♪
返信する
ニーズままさんへ (あずきママ)
2014-03-09 18:58:10
ワンコ連れの引越しって大変ですね!
搬出搬入時あずきはどうしよう、とか色々考え出すと寝れなくなっちゃったりしてます。
今度お会いする時色々と教えてください!

できるだけいつもの生活ペースであずきを安心させてあげられるように心がけたいと思います。
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿