ボーダーコリーあずきとくるみの成長日記

2013.4.23釧路生まれのあずきと、2016.2.7愛知生まれのくるみの日記です。

転勤します

2014-03-02 22:45:51 | 日記
転勤族の我が家。
とうとう異動になってしまいました。

4月から香川県高松市に住むことになります。
偶然にもパパの地元。
何度も行ったことがある地なので少しは気が楽ですが、やっぱり札幌を離れるのは寂しい

とりあえず住む家を探して(ペット可物件が全然なくて焦ってます)、明日から荷造り始めて、3月はバタバタになりそうです。

残り1ヶ月、札幌での生活を思いっきり楽しんで、4月からは新生活を楽しみたいと思います



↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アールママ)
2014-03-03 00:04:23
ええぇ~!寂しくなるよぉ~

時間が合わなくてあまり遊べなかったけど
アールと追いかけっこしてくれてありがとう~

あずきちゃん、北海道と気候が違うから
体調に気をつけるんだぞぉ~
返信する
Unknown (アールパパ)
2014-03-03 15:24:55
えぇーせっかく仲良くなれたのに~ぽてじゃが家に続いて、あずき家もかぁ~寂しくなるなぁ~(T_T)
あずきのデビュー戦見たかったなぁ~!
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-03-03 15:51:37
そーなんですかぁ!!
大変!
遠くですねぇ・・・

我が家も転勤族で、キャッ父は、色々な場所を転勤しながら、単身赴任暦15年程になります。
単身赴任には、あまりに遠いですよね。

引越って、とても大変ですよね~!
不経済だし。

あっ!あずきちゃんと空太くんの仲も・・・
ロミオとジュリエットどころか、織姫と彦星?!
あーーー(泣)
悲しいです。。。

・・・こんな時になんですが、あずきちゃんのブログを
キャッチブログのリンクへあげさせていただいていいですか?!
返信する
Unknown (るかのんパパ)
2014-03-03 19:43:25
ひさしぶり~(^o^)/空太ママからチラッと聞いてたけど決まっちゃったんだね(;_;)
今シーズンは一緒に大会に出られるかな?って思ってたのでザンネーン(>_<)

残り少ない北海道の雪をあずきと共にたっぷり楽しんでください(^w^)

そして引っ越しの準備大変でしょうが頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2014-03-03 22:43:28
ようこそ、中四国地方へ(^^)
いきなり四国とは思いませんでした。
きっと桜が咲いててあずき家をお迎えしてくれると思いますよ。
こちはら北海道に比べワンコ飼いには優しくないかもです。ランもないしね。
ペットOKの物件も小型犬はあるけど中、大型犬はなかなか。
高松になければ岡山でどうです^m^
橋渡ってビューンと高松行けますよ。

引越し準備が大変ですけど無理せず頑張って下さいね。
返信する
寂しすぎ(涙) (かな)
2014-03-04 08:06:19
やっぱり現実になってしまったね(´;ω;`)
あずきがお散歩デビューしてから毎週のように遊んでたのに~(*ToT)
でも、こればっかりは仕方ない。。
残りの一ヶ月時間の許すかぎり遊ぼうね♪

でもママの実家こっちだから(笑)
また会えるもんね♪
暑さに負けたら夏の間帰っておいでよ~\(^^)/
家に住んでいいよ~\(^^)/
返信する
Unknown (アッシュまま)
2014-03-04 16:31:37
えぇ~!!残念…
せっかく、仲良くなれると思ったのに…
アッシュ、ガウ男なのでなかなかお友達がいなくてね。
あずきとは仲良く出来そうだったよ。

4月ですかぁ、もぉ1回くらい逢えるかな?
かなさんのコメ↑。
ママさんの実家、こっちなんですか!
そしたら、また逢えるかもですね~
返信する
アールママさんへ (あずきママ)
2014-03-04 21:05:56
私も寂しいです~( ; ; )
こちらこそ遊んでもらってありがとうございました!
でももっとたくさん遊びたかったです~

北海道の気候しか知らないあずきと私は干からびると思います´д` ;
どっちが先にダウンするか、、、
心配です!!
返信する
アールパパさんへ (あずきママ)
2014-03-04 21:08:57
本当に寂しいです~
せめてもう一年札幌にいて、色々とチャレンジしたかったんですが、、、
まだディスクちゃんとできないんですが、もしデビューできたらブログでご報告します!
デビューできるかな~(^_^;)
返信する
キャッチ母さんへ (あずきママ)
2014-03-04 21:15:55
とうとう転勤になってしまいましたー。
単身赴任15年!長くて寂しいですねー´д` ;
うちは子供もいないし一緒に転々とすることになると思います。

あずきも空太君とお別れです( ; ; )
空太君、ストーカーがいなくなってホッとしたりして、、、

リンク、ぜひぜひお願いします!
私も貼らせていただきます~(^_^)
返信する

コメントを投稿