はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日曜日の優雅なボク♪

2013-08-18 07:29:50 | 2013年夏。
おはよー!
ぼく、はるさめ!







朝からおかーちゃんがペットボトルをくれたんだー!!






今日はあいにくの雨。

散歩は中止だからねー







ネタは特にないんですが、















ほら、かわいいからつい。笑





ぽちっとー
ぽちっとー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にしても、はるさめくん傾いてる写真しかないんですけどー笑




そういえば!
はるさめ日記、ランキング上昇中!!
みなさん、ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ、あつすぎだから~(;´Д`) | トップ | あ、あついから~(;´д`)その2 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (oldオードリー)
2013-08-18 08:31:55
読者登録ありがとうございます。

可愛い・・・!!分かります!!
うちのリズも立ち耳なんですが、
はるさめ君も立ち耳ですよね?
うちは、2013年1月9日生れで、7ヶ月になりました。
食道に問題があって、毎日嘔吐
なかなか、体重も増えませんが、元気いっぱいです。

福岡は暑いです、今日は37℃まであがるそうです。

Unknown (はるさめママ)
2013-08-18 08:57:41
oldオードリーさま♪

コメントありがとうございまーす
ワタシもいつも読んでましたよー(^^)
月齢が近いなーと。

食道、、、そうなんですねー
でも少しずつでも大きくなってくれると嬉しいですね!

はるさめの耳、立ち耳です
でも右の上の方がが若干ヨレっとしてます。笑
またそこがいいんですけどね

まだやんちゃ盛りですよねー!
育犬、頑張りましょうね~
Unknown (あずきママ)
2013-08-18 19:08:15
こんにちはー
遊びに来ちゃいました。

相変わらずはるさめ君かわいいですー
傾いてポーズとっててモデルみたい

早くお天気になるといいですねー

私もブックマークさせてくださいねー♪
Unknown (はるさめママ)
2013-08-18 19:44:43
あずきママさま♪

ご訪問ありがとうございます
普通のかけ声じゃ寄ってきちゃうので、はいごはん?で、シャッターぽちです。笑

明日も雨みたいだし、、、
蒸し蒸ししてワンたちにもかわいそうな天気ですね(--;)
早く晴れますようにー!!
Unknown (キャッチ母)
2013-08-18 21:15:00
今晩は!
北海道もアツイですか?!

こちらも暑いので、自宅待機が多くて。

そー、ペットボトル、我が家でもガリガリ、
バリバリやっています。

何でもオモチャにしちゃうんですけどね!

はるさめ君、アップも、背後霊でもかわいいよーー♪
背後霊、笑っちゃったけどね。
Unknown (はるさめママ)
2013-08-18 22:44:43
キャッチ母さま♪
北海道、あついんですよー。
温暖化か!?ってくらい、、、
あたしは去年まで千葉で4年間働いていたので戻ってきて4年ぶりの夏なんですが、こんなに暑かったっけ!?って思うほど暑くて、、、
前は暑さがあっても湿度がなかったからカラっとしてたんですが、最近は湿度
スゴいスゴい(--;)

はるさめもぐったりでかわいそうですー
ホント、何でもおもちゃにしちゃいますよねー!
ある海外のトレーナーさんが、ボーダーコリーほど忙しい犬はいないって言うくらい常におもしろいことを探している犬種のようですしねー。
でも暑いから、至近距離ではぁーはぁーしないでほしいです、、、(TT)笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL