LOCAL 56

東方マリアリ フレッシュなプリキュ その他ゲーム あと趣味のアニマル

ハッピー

2008年08月27日 | マリアリ
鼻血テキストつづきがまだアップできないので
も一枚らくがきを貼り付け
なんだこのキラキラで霞かかったのは!

幸せを演出したかったんですけどね…



「結婚式には呼んで(おくれよ、魔理沙)(ね、アリスちゃん)」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gooブログの更新履歴から (AQ)
2008-08-27 03:38:34
どうも、はじめまして! gooブログのカテゴリー別の更新履歴から飛んできました、AQと申す者ですm(_ _)m たまたま、どのようにgooブログの更新履歴に自分のブログが載っているのか確認しようと思っていたら、更新履歴を見るのがおもしろくて色々なブログを見て回っていました。すると素敵なマリアリ絵にぶつかったのでこれはコメントを残しておこうと思い書き込ませていただきました。いいですよね、マリアリ!

これからも楽しみにしています!
でわでわ。
返信する
ありがとうございますっ (ゴロウ)
2008-08-27 19:49:26
AQさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
gooブログの片隅でこっそりとマリアリを叫んでおりますゴロウと申します。
更新履歴って残ってるんですね…そういえば見たことなかったです。なんかドキドキしてきたー!
マリアリいいですよね、マリアリ!
これかもコソコソ更新してまいりますので、また見にきてやって下さい。
よろしくお願い致します♪
返信する