LOCAL 56

東方マリアリ フレッシュなプリキュ その他ゲーム あと趣味のアニマル

ほっこりとらくがき

2008年10月19日 | マリアリ

らくがきを2つ
ほっこりしてってね!!




ゆ っく り し て いってね!!
世間の人気に便乗してみた




定期的にスランプに陥る病を発祥していたら
すっかり小寒い季節になってしまった



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいまし! (minori)
2008-10-19 15:13:53
か、かわいい!!よりそうマリアリごっつかわいい^^あったかな雰囲気が凄く良いです・・・^^

ああ~・・・かわいいなぁ。。。
返信する
さんきゅー♪ (ゴロウ)
2008-10-20 21:25:02
ありがとうございます♪
寒いと暖かいものが恋しくなりますね
minoriさんもがんばってください!!
応援してます♪そしてリベンジに燃える私です。うん。
返信する
Unknown (四葉まめ)
2008-12-31 02:35:32
こんちわです~ pixivの方から遊びに来ましたよ~
いつもコメントとかさせてもらってます、四葉ですw

マリアリ良いですね~ 何か和みます・・・ (´▽`*)
ゆっくりの方も可愛いですw

応援してます~よ~!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-24 21:06:40
四葉まめさんだー!!!!!
大好きです。

自分のブログ放置で、コメント気がつかなくて申し訳ありませんでした。
今、マリアリ漫画描いてます。
のっそりと描いておりますので、アップ出来た際には是非見てやってください(*^_^*)
返信する