路次・・・ろし

みちすがらの戯れ歌です
自:平成21年1月晦日
(2009年)
詠み人:雲(くも)

メール

2011-11-27 | 暮らし

メールにて上海発の便を経て最寄りの店へ到着したと

男気のある二枚目の歌が好きまだかいつかと目を輝かせ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいぽっど | トップ | ダウンロード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどろき (satoyama)
2011-11-27 20:48:35
itotai さんを御存じだったとは驚きです。
NETの世間も狭いですね。
ずいぶん前の絵仲間です。
一時期、同じ先生の指導を受けていました。
返信する
こんばんは (雲です)
2011-11-27 21:46:15
そうでしたか
最初から彼の絵に似ていると思ってました
お互いにバタバタしていて御無沙汰気味です
ネパールで知人の娘さんを帰国前に亡くされそのビデオを譲って頂いたりしました

NETは、広くて狭いですね~
夫婦で他人だと想いメールで口説いたとの話をちょこちょこ見聞します
返信する
ご丁寧に有難うございます (雲の上)
2011-11-29 08:09:59
訪問を頂き有難うございました。
遠慮無くリンクをしてください、これから野鳥の写真が多くなりそうですけれども、気温が高くて野鳥も帰ってきていません。
余り、コメントも得意ではありませんが、よろしくです。
返信する
有難うございます (雲です)
2011-11-29 19:02:48
野鳥もこれから寒くなるので大変ですね
こちら大阪の川では最近繁殖気味の黒鵜がもぐって餌を捕ってる姿をよく見かけます
渡鴨もたくさん泳いでます
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事