路次・・・ろし

みちすがらの戯れ歌です
自:平成21年1月晦日
(2009年)
詠み人:雲(くも)

慣れ

2012-06-24 | 日記

手に汗を握り受験を開始した一日を経て緩みし頭脳

難解な質問を出す主催者の歪みを是正させねばならぬ

しゃあないで済ませば気楽無責任されど払った学費戻らず

こんな事してる場合ではないけれど天気予報もはずれたやうで


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈り上げ | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
されど・・・です (hirugao)
2012-06-25 13:21:46
この間は失礼しました。
名前だけ変えてURLを消し忘れました。
そんな必要はないのに。

毎日の投稿に感心しながら私もされど・・・
なんです。
まだ緊張感を持って生きることは必要なんですよね。
雲さんの作品は「生きてる」を感じます
返信する
こんにちは (雲です)
2012-06-25 18:19:00
歳のせいか緊張感は最初だけで長続きせず・・・

生活に追われてますので年金暮らしとはいえ
のんびりとしてられないのですワ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事