神戸の玉手箱

写真とプログラムのブログです。

2017/04/16 今日はコマドリを撮りに行って来ました。

2017年04月16日 | 野鳥

今日は鳥友さんに秘密の場所へ連れて行ってもらってコマドリを撮って来ました。
人生初、生のコマドリの綺麗な鳴き声を聞いて、実際にコマドリを見て感激しました。
鳥友さんには感謝しか有りません。
有難う御座いました。
私に聞いても場所は教えられませんので宜しく。
近くで綺麗に撮れたのでイッパイアップします。
1脚で撮ったので微妙に手ぶれしていると思います。
カメラ Canon EOS 7D Mark II
レンズ CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM



























2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマドリ (ひきさん)
2017-04-16 19:11:23
こんばんは
コマドリ撮れてよかったですね。
しかも綺麗な画像が沢山は羨ましい限りです。
出会ってみたいものです。
RE:コマドリ (h-m61)
2017-04-17 16:27:29
ひきさんコメント有難う御座います。
ひきさんも良くご存じの鳥友さんにコマドリのポイントに連れて行って貰えて、直ぐ近くで撮れ最高に嬉しかったです。
コマドリは、カワセミの次に撮りたかった野鳥だったので、最高に感激しました。
また機会があれば、一緒に行きたいですね。

コメントを投稿