神戸の玉手箱

写真とプログラムのブログです。

2023/03/22 今日はヤマドリ♂を撮って来た

2023年03月22日 | 野鳥

今日はヤマドリを撮りに行って来ました
カメラ ニコン Z9
レンズ AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR
鳥友さんからヤマドリの情報を貰ったので、撮りに行って来ました。
約30分間で2000枚以上撮れたので、未だ居ましたが後処理が大変になると思って帰りました。
予想どうり、結局1/3位の中から現像しました。
残りはボチボチ現像して雨の日にアップします。




























ホロうちは6回してくれましたが、その1回目です。
後の方がエエのん有るように思うので、忘れずアップします。


今日は11時に撤収しました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shuuki)
2023-03-23 01:22:27
今日はあの辺りをウロウロしていました
返信する
RE:shuuki (h-m61)
2023-03-24 16:18:43
お世話になりました。
沢山撮ったので、後の現像が大変でした。
撮ったオスは、あの辺りがメインで居るんですね。
又、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿