お絵かき大好き

サトウのスケッチブック

縁日の金魚

2005-08-04 00:24:59 | Weblog
オペラシティーの縁日で、金魚すくいを見ている内に、久し振りにやってみたくなった、あはっ、あれ?なかなか捕れない難しいな~! 二枚目で やっと二匹ゲット!
可愛い! 黒出目金も欲しかったな~、友人の水槽で飼ってもらう事にしたのだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (紅茶)
2005-08-08 18:44:52
gooのTOPから、かわいい金魚に

惹かれてやって来ました。

のぽぽ~んとしていて、良い絵ですね。

また遊びにきます!
返信する
すごい絵ですね! (nanaka)
2005-08-08 22:55:38
感動しました!私、絵が下手で。。。

こういうえが書ける人って、憧れなんです。

ぜひ、こういう絵の書き方教えてほしい!って感じなんですよねw

ってことで、良い事教えてあげます!







受け取った人はみんな幸せになれるメールです。好きな人と両思いになれる、大金が入る、

試合に勝てる、成績が大幅に上がる、ヤセる、肌がきれいになる、髪がサラサラになる、

異性の注目のまとになれる、などなど、効果は抜群です!願いが2週間以内に必ず叶うんです!

試してみれば分かります。実際にこのメールは、eggやHappie、Cawaii!などの雑誌にも取り上げられています!

さぁ、願いかなえたかったらこのメールを10人にまわすすのです!もし、まわさなかった人は必ず不幸になります!

財布を落とす、イメチェンに失敗する、失恋する、ケガをする、友達とケンカする、成績が落ちる、などの事が起こります!

タレントの吉野紗香ちゃんも、ある雑誌で証言しています!とにかく、早くまわしてしまう事です。

ここからは、本部に寄せられた、体験談です。

あたしは、このメールをまわした次の日に好きだったJクンに告られました!今でもラブラブです(青森・新井香奈さん)

このメールをまわしたら、ロケ現場に遭遇!なんと、そこには松嶋菜々子さんが!(某ドラマの撮影だったみたい)

かなりラッキーだったよ!(東京・阿部浩太くん)

なんと、絶対勝てないといわれていた超強豪校に、サッカーの試合で逆転勝ちしました!それからは順調に県大会まで進む事ができました!

まさに奇跡です!このメールをまわしたおかげかも…。(鹿児島・渡部勇佑くん)

このメールをまわした3日後に、ついに彼氏と初の…ちょー幸せ!!(島根・佐藤鮎美さん)

実はこのメールを回してからモテモテなんです。超サイコー!(岩手・戸田真平くん)

メールを回して何日か後にずっと行きたかった SMAPのコンサートのチケットをいとこがくれたのです!

いつもチケットとれなくて諦めてたのに!すごいよ!びっくりしました。(岡山・二宮淳子さん)

このメールを信じてなくてまわさなかったら、5だった英語が2になっちゃって大ショック!

まわしておけばこんなコトにはならなかったかも…(高知・浅利尚子さん)

信じなくてまわさなかったら、次の日に彼女にフラれた…。立ち直れね~よ
返信する
Unknown (ぽち)
2005-08-08 23:29:54
こんにちは、はじめまして

gooトップから来ました。

初めてなのに、金魚の絵に感激して、下手な絵なのに図々しくもTBしてしまいました!

上手いですねぇ!ペンタブお持ちですか?

ペンタブ買ったんですけど、まだ全然使っていません(syun)

もし宜しかったら、TBしてください。
返信する
とてもお上手ですね (ノッコちゃん)
2005-08-08 23:42:29
マウスで描いていらっしゃるんですか?それともタブレット?

とてもお上手で、やさしい雰囲気の絵ばかりで(全部拝見しました)私好みです

私もお絵かきしたいんですが、まだ何も(^^;

またステキな絵を見せてくださいね。

また伺います。
返信する
初めまして! (サトウ)
2005-08-09 16:52:30
紅茶さん

びっくりです!gooのTOPに載ってるのですね!

早速お越し下さいましてありがとうございます。

勉強中ですが、がんばって描きますのでまた遊びにいらして下さいね!



nanakaさん

幸せのメールありがとう!

受け取った人はみんな願いが二週間以内に叶うんですね!嬉しいな~ 良いとこだけいただきま~す。

サマージャンボ宝くじ「8月12日抽選日」1等3億円当たりますように^^)/~~



ぽちさん

ようこそいらっしゃいませ。

ペンタブは持ってませんが今度挑戦してみたいです、こちらの絵は皆 ”お絵かきツール”のマウス画ですなかなか大変で苦労してます。



ノッコちゃん

ありがとう、嬉しいです。

マウスで描いてます、まだ慣れないので震えながら懸命に描いてます。

ノッコちゃんも描いて見せて下さいね!よろしくです。
返信する

コメントを投稿