お絵かき大好き

サトウのスケッチブック

新緑の石神井公園

2005-08-04 21:57:32 | Weblog
穏やかな昼下がり、木陰で釣り人がのんびりと居眠りをしながら、釣り糸を垂れてます。
5月の末にスケッチしてきたのを、PCのお絵かきで描いてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてぇ (めぐの)
2005-08-08 22:09:22
可愛い金魚の絵にクリック絵が上手ですね。何かとても・・・うーん・・

  とにかく上手い私も、イラストや写真、

のせてるんで ぜひ遊びに来て下ださい

  でもなかなか お絵かきツ-ルは難しいなー。

奥が深い・・・

では又、遊びにきますねぇ―
返信する
初めまして。 (サトウ)
2005-08-09 17:17:01
めぐのさん

絵を褒めていただいてありがとう!HPお伺いしますね。 ”お絵かきツール”のマウス画勉強中です、マウスがなかなか思うように行かず、どうしても三時間以上かかります、あはっ、

その内慣れて早く描けるようになれば?と思ってますが。

では又遊びにきて下さいね。
返信する

コメントを投稿