お絵かき大好き

サトウのスケッチブック

はじめまして!

2005-07-27 00:37:20 | Weblog
ユニークな中国金魚 ”チョウテンガン”
アカデメキンが突然変異してできた品種だそうです、視力が弱いようで、水槽の底のほうでじっとしていることが多いようですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ ()
2005-07-27 01:30:16
初めまして♪絵書くのかなり上手いですねー感動しましたあたし海の絵がかきたいんですが上手くかけません・・・コツとかってあるんですか
返信する
彩さん初めまして! (GOGO)
2005-07-28 00:55:07
初めていただいたコメントに、ドキドキしてます。

彩さんのブログお伺いしましたよ、私と同じく出来立てのホヤホヤですね

絵を褒めてくれてありがとう!マウスで描くの難しいです なかなか思うように描けないのでじっくりと丁寧に根気よく描いています、まっ、その内慣れると思ってね^^あはっお互いにがんばね!

ここまではやっと出来たのですがどうしていいのやら、ボチボチとのんびり絵でも描きながら作って行きますのでよろしくで~す
返信する
びっくり! (momo)
2005-08-08 21:24:48
とてもお上手な絵に 驚きました!どうやったら そんなにうまく描けるんですのっ?すごぃなぁ・・・。私もがんばろうと 思いました。また 遊びに来ますねっ!
返信する
momoさん始めまして。 (サトウ)
2005-08-09 15:46:50
いらっしゃいませ!コメントいただいてありがとうございます。

お絵かきツールでの絵、勉強中です、なかなかマウスが思うように動かなくて大変です、がんばって描きますのでまた遊びにいらして下さいね!
返信する

コメントを投稿