巣ごもり猫

ずっとこもって寝ていたい・・・

増えた・・・(/_;)

2011年09月26日 | 断捨離日記
先日、変えたくないけど法的事情で変えざるをえないので、携帯電話の機種変更をしに隣町へ出かけた。
ところが、法的事情なのに、機種変更に4万円近くもかかると聞いてゲッ!
(そんなの絶対おかしいよね・・・私は怒るぞ!)

それはともかく、せっかくに繁華街に出てきたのだからとウインドウショッピングへ。
都心に住んでいた頃もめったに繁華街へは行かなかったし、
最近、買い物はほとんどネットでしていたから、ファッションビルをうろついて
実際に服や小物を手にとって見るのは新鮮な感動でわくわく。
気がつくと、ジャケット(1万円ちょっと)と、スカート(1万円ちょっと)を買っていた・・・(/_;)
都合2万5千円弱が消えた・・・これ以上うろつくのは危険と隣町を退却。
生協の注文の際など、一週間かけて必死で金額を抑えているというのに、
ちょろっと街を歩いただけで万札をひらひら消してしまうなんて(もっとも支払いはカードですが)、
私ってヤバイ。

これは、真剣に断捨離せねばならぬ!
というわけで、前述の断捨離の本/マガジンハウス「見てわかる断捨離」を購入したのでした。(680円)

最新の画像もっと見る