22.


料理をしてる時が落ち着く時間.

お買い物で気付くこと。

2020-10-01 19:44:00 | 日記
今日はいつものように食材の買い物に。

八百屋さんは安いからついたくさん買ってしまう。
帰り道、「今日はなんだか重いな」。。

秋になって、出回る食材が少しずつ変わってきました🌾
夏の食材から秋が旬の食材になり、さつまいもやかぼちゃなど、ずっしりと重みのあるものが増えてきました。

あ〜、秋だなって🍂

ニュースや外の風景からは容易に季節の変化を感じることは出来ますが、身体はついてきてるかなって少し心配。

だから旬の食材を食べることで自分の身体に秋を知らせます。

秋はじっくり、ほっとする甘みを持つ食材があって私はそれが好き🍠🎃
ようやく身体が秋を感じ始めました🍁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿