四季折々

写真日記&自転車&etc

忘れる前に

2014-05-15 | 日記
後から振り返った時に忘れてしまわない様に。

ゴールデンウィーク最終日の5/6日は入鹿池往復。

どんより曇っていたのかな?



池も以前の様な混み合いもなく



走行距離 38km


5/11日 日曜日
野暮用のため中途半端な時間になったし午後からも予定があるので諦める。
レンズ修理が完了したと連絡があったのを思い出し車のキーを持ち乗り込むが、ふと思い直し踵を返しMTBで行くことに。



無事に受け取り代官所跡で



近すぎて訪れた事があるかどうかもわからない小牧山の周辺に


緑が眩しい





こんなとこ走ってると各務野行きたいな~とか。



ブラブラと帰路

走行距離 8km


その後DEPOに行くとランニングフォーム測定を開催してたので物は試しに。

結果、ほぼ正常らしいが若干右脚の外側にバランスが逃げるらしい。

5/12月曜日

久しぶりにジテツウ
なかなか遮断機が上がらないのを訝ると変わった電車が。
作業車だろうか?



夕方からは雨との予報だったが承知の上でのジテツウ。
予報どおりに雨になったので帰りは回収。

5/13火曜日

陽が長くなったとは言え、夜の帳が下りる前に帰宅できた。
夕食までには時間があるので近くをジョギング。

4km超える辺りから膝痛。右側股関節は以前から痛む。

ジョギングするとほぼ痛くなる。膝の外側。
慣れとか貧弱だからかと思っていたが先日の測定が頭をよぎる。

右脚外側にバランスが逃げる…ん~~…


【あなたに最適なランニングシューズは】

安定性+クッション性って出てたな。
adidas boostあたりなんだろう。

測定後もらったデータの裏がシューズのカタログ風になってた。



でもマイシューズはアシックスw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿