すみれの徒然

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

野付半島

2020-08-12 14:57:00 | 日記
野付半島
3年続けて来てます。
30年前木道などなかったころが、良かったです。トドロワは朽ち果て、昔見た、この世の果てに感じた感動はありません。
花々の中を歩くのは心地よいですが💕

























































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tazurin)
2020-08-12 15:26:12
そろそろアップされているかな?とおじゃましました。
一気に読ませてもらいました。お花が綺麗。水も空も。雪渓が残っているのね。この暑さ北海道に帰りたいよね。
マイカーでなくても、ポイントでなら、自然がまだまだたのしめそうね。コロナが終息したら行ってみたいです!
返信する
Unknown (sawako)
2020-08-12 22:54:14
コメントありがとう。たづりんさんと歩きたいわ。あちこちまわれるのは車の良さだけど、せかせか忙しのは少し大変でした。奈良を同行させてくださったペースで回りたい。
返信する

コメントを投稿