G

AB19450916VIRGO
 

16:46 風は強いが 台風19号

2019-10-12 16:46:26 | 現代史観察日記
関東の河川の増水が危機的な状態になっている
東北東の風 これからか
荒川の水位上昇が半端でない
利根川のカメラを見る まずいな

植木鉢は片付けたが
そんな事ではないのは分かっている
台風で緊張 経験がないな
ピークは夜中

15:44
静かだな
雨は普通に降ってるけど風はない

20:41 利根川もやばいな


22:54
風で家が揺れる が 危険を感じるほどではない
河川の氾濫 限界に近づいて来たかな


この年になって こんな台風は経験したことがない
風が東北東から西北西に変わった
埼玉県をかすめて茨木県を通過中

10/13 00:33
まだこれから 凄い台風だ

01:16
利根川の氾濫情報が携帯に入った

04:55
上流部の増水は止まったようだ
栗橋の増水はギリギリで止まるかな?
部分的越水があるかもしれないが 堤防が持ちこたえて欲しい


最新の画像もっと見る