G

AB19450916VIRGO
 

いつも思うことだが 中朝韓の人びと 現実を見つめたほうがいいと思うが

2020-04-03 05:15:30 | 現代史観察日記
我々ジジイにとって極当たり前の事でも
こんな映画 現代では大問題になってしまうだろうな

昔 こんな事もあった

我々の価値観からすると ただの社会破壊者にしか見えない
どうしようもない女性に見える
毛沢東は 彼女を制御出来なかった
毛沢東自身 雀を殺戮する命令を出したため 大飢饉に見舞われた
どうしようもない馬鹿げた事でも 彼を信じる国民は実行してしまう
虫の害で 作物は食われてしまった
数千万の農民が飢餓で死んだ
教育によっての洗脳はとても強力 深層催眠と同じで 意識の変革は難しいと思う
意識が理解したとしても 潜在意識の呪縛は消えない 
心の傷は治っても 潜在意識に傷跡は残る 傷跡は消せない
中国民 気の毒であるが 彼等に罪はない その意味では毛沢東は天才であった
国民を自分に従える事についての洗脳の天才であった
だが 国民を幸福にする方法に関しては 愚鈍であった

昔の 映像
緊急時の当たり前の対応でも 感情が絡むとこのようになる
いい人でも 利害が絡むと豹変する
真面目な人びとなんだろうが 意味が違う 自尊心 プライドが全てに優先する
判断基準が我々とは異なる
所で この子は NHKに出ていたらしい
韓国人にとっても 時期をわきまえない迷惑行為 ただの阿呆だろう
しかしNHKは何故このようなタレントをピックアップするのだろう

今回のコロナショックで 沢山の事が表面化したようだ
朝・韓政府は嘘ばかり国内に発表している 日本関係を含め 何十回だろう?
これだけ情報が自由な時代 大本営発表のみを信じる国民も大概だが
隣国に まともな指導者が現れるのは 何時だろう? な


アビガン 治癒効果があって欲しい
病床がそろそろ限界にきてる 効果的治療薬の実用化が待たれる

厚労省のHPに繋がらない アクセスが集中してるのかな?

今日の集計




最新の画像もっと見る