G

AB19450916VIRGO
 

久しぶりに 大きく揺れたかな

2012-02-23 21:44:29 | 日記

こうゆう時もある

年齢が行った所で 揺るがぬものがあるわけはない
目に見えぬ壁があるのがわかる
何時かわかるのもわかる
今見えない それだけだろう

経験を重ねれば 全てわかる

それは嘘だ

積み重ねるほど 奥は果てしなく
わかった気になるのは簡単だが
若い時と同じように
辿りついた果てには まだ果てが続いていた

ラビリンスが我が住まい
だから飽きないのかもしれない

たまに聞きたい
この日記をたまに読む人に聞いてみたいなと思う
君は 幸せかな 幸せであって欲しいけど
聞いてみたい な
いや でも それは その人に属する事だし
ただの好奇心と思われるのも
本意ではないし
それを知った所で
為す術はない事はわかってる
人を気にするなんて
自分らしくもない

さて 心の安定を目指して
仕事 頑張るべ 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る