G

AB19450916VIRGO
 

これはなんだろう?

2018-11-02 08:12:16 | 日記

今朝 出勤して 綺麗な秋空の色だったので眺めていた

自衛隊のヘリや戦闘機などがたまに通過する
旅客機なども高い空を飛んでいるのはよく見る

もう一枚の写真も追加しよう 見つけた時の写真

全く無音なので気球かなと思った
だが 風の方向と直交している
東から西へ 左右のブレがなく 定規の上にあるかのように一直線に移動しているのだが とにかく速度が遅い


携帯で撮った2枚目のこの写真の幅を横切るのに3分近くかかっている

追加写真 少し拡大してみた


朝日が反射してるのだろうか?
人工衛星にしては大きすぎる
調べたらISSではない この日に該当する人工衛星はないし 何だろう?

TR-3Bのような新型航空機だろうか?

まさか な でもこんな奇妙な動きをする飛行物は経験がない

最大限 拡大写真


最新の画像もっと見る