G

AB19450916VIRGO
 

20230303 お雛様の節句だね 飾ったか?

2023-03-03 00:26:23 | きみと遠い目の語り事
APHORISM

始めます

ギリシャ語 





阿呆リズムではありませんよ

日本語に訳せば 箴言 です

俺には阿呆リズムが合ってます

座右の銘は好きではありません

言葉を節約する
言葉で景色を作る
人を応援できる言葉の世界を目指します

俺が俺でありながら

無限の言葉の普遍性を実験します

不真面目な自分ですが
よろしく


お題  「駅」

「じじいの駅」

東京駅は迷うとこ

新宿駅も迷うとこ

いざ目指そうぞ池袋

孤軍奮闘疲れ果て
黄昏帰る電車内

ザビエルハゲに
夕日が映える

やっぱし いいな 俺の駅




頑張れ 😁 






イタリック体だから
顔文字 ゆがんじまった
ゆるせ

でな

なんだっけ?



思い出せないから
とりあえず がんばれ


???



さっき




言ってたよな




とにかく

なんか あったら
俺が 然るべき処置をする



飲みすぎて
何 ゆうか わすれた

やばいな


ボケたかな



いや








がんばれ😍 


最新の画像もっと見る