塩キャラメル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コーラスの新人

2023-06-19 21:58:50 | 日記
月曜日はコーラスの日。来週の土曜日に徳島県大会が有る。キューピーマヨネーズの後援でのお母さんコーラス。
コロナでお休みが3年有ったので4,年振りの徳島県大会なのだ。

最後の仕上げの練習日。
に、入会希望者が見学に来た。メゾソプラノの人の友達らしい。

部屋に入って来たら何と、我が家の裏のご近所さんの奥さんではないか?

あら〜、〇〇さん〜と呼ぶとあちらは私がよくわからないらしい。

よくよく話ししてみると何と私と会うときは私は畑に出かけているときなので帽子を深く被り、赤いトレーニングパンツに自転車での様子。
それに、お化粧もしていないので、分からなかったそうな?

そういう事ある?
すぐ裏の人なんですよ。

ちょっとびっくりの出来事の日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿