塩キャラメル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岩牡蠣

2024-01-14 23:14:19 | 日記
県南の鍛冶が峰、津乃峰山の縦走を山友4人で歩いた。穏やかなお天気は最高の山登り、久しぶりに会った山友とは話が弾み幸せ時間を持った一日となった。
津峯山に行くと神社でお神酒を置いてあり自由に呑む事ができ呑めない私も口に少し含み気分を味わった。4時間ほどの山歩きをして帰り道の道の駅で岩牡蠣が売られていたので其れをゲット。
私は生牡蠣が大好き。
とれとれの岩牡蠣美味しくいただきました。
殻を取るのが大変でしたがこれは彼がやりまして私は食べる人。
大潮のときだけ牡蠣を採りに行けるらしいので又買いに行きたい。
旨しの牡蠣でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿