onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

四街道 総舞連さん

2012年09月24日 12時02分48秒 | 日記










            暗→明   ┗(^o^)┓ 怒り→喜び

      色んな表情を舞・衣装で表現します







演舞再生(揺るぎない大地)



2012 かみす舞っちゃげ祭り



他の動画を視る → onochanの独り言本館

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年ぶりですね (四街道 総舞連 はっち)
2012-09-25 00:18:26
思いがけないところでお会いできて光栄です(*^_^*)
松戸以来2年ぶりですね。

さて、早々と掲載していただき、ありがとうございました。
照明の色がチームで異なるので、何色なのか動画を拝見するのを楽しみにしておりました。青とオレンジだったのですね。ぴったりな色合いがとてもきれいに映っており、とててももうれしく思います。

あと数が月、かっこよく変化していきたいと思います。

また、よろしくお願いいたしますm(__)m

HPをリニューアルし、上記のURLになりました。
返信する
舞っちゃげ祭り (onochan)
2012-09-25 07:46:02
はっちさん


正直、ご無沙汰ばかりしていて、恥ずかしいぐらい失礼していますm(_;)m
てか、タイミングとか、地理的(埼玉居住)物理的にご面会できなかったなぁ~・・・言い訳に過ぎませぬが(A;´・ω・)
皆様、お変わりなく、お元気なご様子で何よりでした。
手足がいっぱい伸びきった舞と衣装変化も決まって素敵な演舞でした(^^)/

また、演舞拝見・ご面会できたらと願っています。
返信する