onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画UP御礼 (よさこいたまちゃん)
2012-12-17 22:44:25
 onochan
昨日はお疲れ様でしたぁ!
久しぶりに動画撮影頂きまして、有難うございました!!

 よさこいイベントは、なぁんにも考えず、楽しめるので、いいつもワクワク参加してます♡

 今年も1年お世話になりました!!
来年もどこかでお会いしましたら、お声掛け下さいませ

          よさこいたまちゃん
返信する
ファイナルよさこい (onochan)
2012-12-18 08:41:37
よさこいたまちゃん


12月にしては温かいよさ日和の演舞、お疲れ様でした。
貴女のメールやブログ拝見で周知していますが、チームにとっても悲しい事があり、同情せざるを得ませんでした(ノ_-。)
それでも、数多くのイベントに参加されて、踊り子皆さんの結束力が発揮されました。
おとうちゃんにも声を掛けさせて頂きましたが、一抹の寂しさは隠せないものの、これからも力強く生きる決意を読み取れました。
これからは、百三十数名の踊り子さんを持ち前の朗らかで明るいたまちゃんが引導していってください。
来年は、素敵な年になりますように祈っています。
返信する