onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

祭・WAIWAIよこはま さん

2011年10月31日 18時22分29秒 | 日記






祭りに寄せる想いを乗せて



鳴子の音色心に響け!









携帯用再生(市原メインステージ)







携帯用再生(市原パレード)



2011 ちばYOSAKOI



他の動画を視る → onochanの独り言本館

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ@WAIよこ)
2011-11-01 22:31:19
こんにちは、とむです。
よもや千葉でお会いするとは~
沿道でカメラを構えているonochanさんを見つけてびっくりー。
土曜日は移動が大変な上、演舞の数も多くて昼飯もろくにとれませんでしたー
今回はご挨拶ができませんでしたけど、次回は是非。
また、お会い致しましょう。
返信する
ちばYOSA (onochan)
2011-11-02 10:19:27
とむさん

ちばYOSA演舞、お疲れです。
数年ぶりの、ちばYOSAですから伺いました(^^)/
土曜日の千葉中央公園で、ちきさんらに声を掛けさせていただきました。
今までにない会場間の移動時間で踊り子さんは大変だったと思います。
でも、市原は素晴らしい大きなメインステージで思いっきり弾けて演舞できた盛大なお祭りでしたね~♪
次回はお会いできれば嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪
返信する
移動ヘビーでしたね (WAIよこ@ちき)
2011-11-04 13:42:01
onochanさんコメントが遅くなりました(>_<)
千葉よさではお会い出来ましたね♪

中央公園だけだと思っていましたが、市原の流しまで撮影していただいてありがとうございました(^0^)/

地方車が高くずっとビビりっぱなしで周りを見る余裕がなくonochanさんを発見できませんでした(笑)

だんだん寒くなってきましたので、イベントに行かれる際は超防寒してくださいね♪

またイベントでお会いしましょ~p(^^)q
返信する
ちばYOSA (onochan)
2011-11-04 17:53:06
ちきさん

土曜日はご面会できたのに、会場出番の関係で
雨の日曜にはメインではお会いできませんでしたね;;

又戻ってきた、MCの口上、滑舌が良くて聞き易いです(^^)/
また、よろしくお願いします。
返信する
こんにちは〓 (まっちゃん@WAIよこ)
2011-11-06 13:44:05
onochanさん、いつも動画ありがとうございます

今回はなかなか動画を見る時間がとれなかったのですが、
今日、docomoショップのタブレットで見てきました

店員さんの説明そっちのけで、食い入るように見てしまいました

残すイベントも僅かですが、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
返信する
ちばYOSA (onochan)
2011-11-07 08:39:10
まっちゃん

こちらこそ、ありがとう(*'-^)
演舞ではいつも、ハイテンションの振りで
表情も豊かで凄く楽しさが伝わってきます♪
これからも、観て頂く皆さんを虜にしてください
返信する
Unknown (あさだい@WAIよこ)
2011-11-07 23:21:32
いつもありがとうございます!

今回のお祭は色々な意味で特に疲れました(笑)
その分充実した良い演舞ができたと思います!

今期の演舞である「祭来」を見て頂く機会も残り少なくなってきましたが、今まで以上に全力で演舞しますのでこれからもよろしくお願いします!
返信する
ちばYOSA (onochan)
2011-11-08 08:27:02
あさだいさん

ちばYOSA、演舞お疲れ様でした。
お祭り演舞ののエリアが広いので、時間を気にしながらの
移動だったと思います。
メインのステージ会場は今までの撮影経験からは一番大きいステージだった気が・・・
いろんな意味でとっても大きなお祭りっていう印象でしたねd(-_^)good!!
また、撮影機会があれば嬉しいです

返信する