onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工芸の里お疲れ様でした (A君(綺楽々翔華))
2015-05-04 21:49:24
onochan

今日はお疲れ様でした~、久々にお会いできて嬉しかったです!!また、早々に動画のアップありがとうございました~!!いや~、我ながら旗の動きうっとり(笑)。俺もまだまだやれますね~(笑)。そう思えるのもonochanの動画のお陰ですよ~!!今年もこれから頑張りますので動画よろしくです!!また会えるの楽しみにしてますね~!!
返信する
工芸の里まつり (onochan)
2015-05-05 07:02:32
A君、お久しぶりのご面会!嬉しかったですヽ(^-^ )
いつも変わらぬスリムなスタイルから綺麗な大旗を操る様はカッコイイですよ(*^ ^)/
小人数ながらも、鮮やかな衣装とフラフの豪快さは、かなりの、よさこいを主張しています\(^^\)三(/ ^^)/

これからも、素敵に魅せて下さい。
返信する