onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお願いします (けんちゃん)
2012-07-18 07:20:44
onochan
ご無沙汰しておりましたが、狭山で元気そうな姿が見れてよかったです

この狭山交流センターオープニングイベントで踊っている七色メンバーの大半は 今年からメンバーさんに加わってくれた 七色七味川越店小江戸組のメンバーなのです
初めてお客様の前で踊った面々で、非常に緊張していたようですが、そこはやはり、本番に強い七色メンバー
しっかりがんばって見せてくれました。

始まったばかりの2012年夏ですが、今年もお世話になります
宜しくお願いいたします。

早々の動画アップをありがとうございます。
返信する
狭山駅よさフェスティバル (onochan)
2012-07-18 11:05:54
けんちゃん

フェステ、演舞お疲れ様でした。
また、新曲初披露おめでとうございました(^^)/
いま、色んな事情で踊り子さんが減る現象が多いのに増加してるとは素晴らしいですね~☆
新衣装・新楽曲!それに合わせて笑顔も新鮮さが漂います!(^・^)
これからも、けんちゃんのフィーリングで趣向あるよさこいを楽しませてくださいね
返信する