onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

所沢風炎祇神伝~雅~さん

2014年11月05日 16時28分31秒 | 日記























パレード演舞(よさこい陣屋)



ステージ演舞(よさこい陣屋)



パレード演舞(草加ふささら)




2014 よさこい陣屋本陣祭&草加ふささら踊るん♪




他の動画を視る → onochanの独り言本館







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ@雅)
2014-11-10 17:45:41
草加、陣屋と動画ありがとうございます。
天舞龍神さんを関東で生で見られて感動でしたね!!

雅は、今年ももう残すところあと一つの演舞になってしまいました。
今年は10周年ということもあり、例年とは違う祭りに参加して、いつもとは違う雰囲気を味わうこともありました。
あっというまで、光が丘の嵐のような雨が懐かしいです

来年も、祭り楽しみましょうね。
返信する
陣屋、草加ふささら (onochan)
2014-11-11 18:49:16
ひろさん

陣屋、草加と連日の演舞、お疲れ様でしたヾ(^^ )
天気も、何とかもって忙しい日程ではありましたが、楽しい一時でした♪
ライブの「天舞龍神」も観れて感激でした(V^-°)

雅さん、十周年なんですね。早いものです。
振り返れば、僕がよさカメとして最初に知りあったのが雅さんでした。七年前かな!?
それも、その時から一番目立ってたのがひろさんです。
いつも柔和で優しく、どんな時でも引き立て見守ってくれたひろさんに本当に感謝していますm(_)m

これからも、素敵な笑顔でよさこいを発信してください。
今後もどーぞ!よろしくお願いいたします。
返信する