onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリティーよさこい (弥生桜 まつ)
2013-11-28 18:20:07
チャリティーよさこい

おつかれさまでした
天気には恵まれましたが、待ち時間が長くて
時間を潰すのが大変でした。

あと残り1本ですが気合いを入れて今年を締めたい
と思います。


風邪が流行っているようですから体調には
お気をつけください。
返信する
この度も有り難う御座います。 ()
2013-11-29 09:01:07
チャリティーよさこいお疲れ様でした。

今年は天候にも恵まれ以外と暖かい1日でした。

弥生桜、今年1本の演舞を残し
2013年度、踊り納めとなります。

来年度も皆様の前で演舞が出来ます事を
楽しみに頑張って参りますので宜しくお願い致しますm(__)m

急に寒くなりましたので御体に気をつけて
残り少ない今年をお迎え下さい。

返信する
チャリティーよさこい (onochan)
2013-11-29 17:50:28
>まつさん

結構、時間が空いてたのかな?
酒を飲みながらのまったりの撮影は酒飲みにはサイコーのイベントでした(笑)

今年も、沢山のイベントに参加のご様子、残すは後一つですか。
踊り納めも十分楽しんで踊ってください(*^^*)来年もよろしくね。


>桜代表

演舞、お疲れ様でした。
いろんな事があったと思いますが、乗越えて頑張ってこられましたね。
キッと、初代も喜んでいるに違いありません!

来年は、新曲をご披露と聞きますが、楽しみにしています♪
来年もも夢を与える、よさこいを共有できたらと期待しています(’-’*)
返信する