onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

歩風゜さん

2012年10月16日 11時46分09秒 | 日記








          

         2012 歩風゜のテーマ 「夢そして希望」


     夢を持って着る花嫁衣裳を題材に演舞






演舞再生



2012 たかさき雷舞フェスティバル



他の動画を視る → onochanの独り言本館

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眩しすぎて! (うめ)
2012-10-18 10:37:35
onochan 様

池袋・高崎と、撮影ありがとうございました。
特に、池袋は前半雨でどうなることかと思いましたが、
審査演舞時にはあがり、良かったです。

高崎はメインステージ、眩しすぎて…でも大空に
舞っているような、爽快さでした。
銀座中央通商店会の流しも味な感じで好きです。

今シーズンも残す所、あと一箇所の遠征となりました。
悔いのないよう、頑張りたいと思います!!!
返信する
毎週の演舞 (onochan)
2012-10-19 07:53:37
うめさん

お疲れ様でした。
今年は特に、積極的によさイベントに参加されて拝見する機会も多くありましたヽ( ´¬`)ノ
新曲の初披露の聖天宮では斬新で心に残る演舞となりました。

もう後、一イベントで終了ですか。光陰は矢の如しですね。
最後の舞も、いつもの柔和な笑顔で演舞して和ませてくださいね。
返信する