onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

わいわい連さん

2012年04月30日 22時42分45秒 | 日記







     ♪~関東よさこいを踊ります~♪



         バシッといくぞー! \(*^▽^*)/













携帯用再生(一回目演舞)








携帯用再生(二回目演舞)










































































2012 なめかわ花和楽の湯よさこい



他の動画を視る → onochanの独り言本館



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう\(^o^)/ (わいわい・有香)
2012-05-01 20:08:58
onochan♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったで~す(^-^)
次回は新しい踊りを披露できるよう頑張ります(^-^)v
返信する
花和楽の湯よさこい (onochan)
2012-05-02 08:50:36
有香さん

こちらこそ、撮影ありがとうございました(*^-^)
二演舞、別々な曲で懐かしかったり、エンターティメント溢れる楽しさでした♪(^^)/
リフトも決めていただいたりサプライズ演舞もアッとした驚きでした!
これからも素敵な舞で、お客様を湧かせてください。

追加で躍動感いっぱいの写真も掲載させていただきました。
よろしければ、ご覧ください。
返信する