onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

よさこいの踊り子たち&総踊り

2012年05月30日 05時25分59秒 | 日記





よさこいの魅力・勿論!演舞! そして・総踊り


┏((=^エ^=))┛更に・華のある踊り子さんの笑顔








演舞再生(総踊り




♪(((*^-^)よさこいの踊り子たち(^∇^*)))♪



   飛翠迅












   


   




          








   市立船橋高校吹奏学部THEヨサコイ












   









          










   黒潮美遊


          



















          




          




















   REDA舞神楽







   




          




   














          




   




         


















   CHIよREN北天魁







   


   














          














   


   




          




          




          




















2012 公開練習・演舞合同お披露目会・市原市役所広場

飛翠迅・市立船橋高校吹奏楽部THEヨサコイ・黒潮美遊・REDA舞神楽・CHIよREN北天魁の皆さん



他の動画を視る → onochanの独り言本館

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (飛翠迅のまゆ)
2012-05-30 13:10:13
先日の公開練習・演舞 合同お披露目会では
市原市までお越し下さり有難うございました!
(交通の便が悪いところですみません 汗)

熱い中撮影してくださり有難うございました。

今年はウグイスとなって羽ばたきます☆
まだまだ幼鳥です。
夏の陣までにはウグイスになりきれるよう
練習に励みます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
こちらこそ (onochan)
2012-05-30 18:31:20
まゆさん

ワカバウォークでご挨拶して以来、お目にかかれて嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
そして、新作演舞も拝見できて、伺った甲斐がありました。
白と黄緑の衣装が綺麗に映えて眩いくらい似合ってました(^^)/
まゆさんはじめ、踊り子さんが常に笑顔を絶やさず演舞されてる様が印象深かったです。

また、ウグイスの演舞の拝見、楽しみに待っています
返信する