onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます!! (yoriyori)
2011-11-25 19:29:20
私まで写して頂き有難うございます!!
今回は 少ない人数でしたが 広々と踊れ 楽しそうでしたね 
onochanともご挨拶ができ 本当にいつも
お世話になっています 有難うございます
今後とも よろしく お願いします
また会う日まで!!
返信する
恐縮です (まこっち@坂戸楽天)
2011-11-25 21:21:07
ONOCHAN、早々のアップ有難うございます!!
しかも今回はよりよりの名前まで取り上げて下さり恐縮です。
今回初めてステージのフォーメーションを考えました。映像で反省できるので二回とも撮っていただき助かっています。
寒くなってきましたのでお体お気を付け下さいね。
返信する
チャリティーよさこい (onochan)
2011-11-26 06:34:47
>yoriyoriさん

兼ねて念願のご面会が叶って感激ですヾ(^ρ^)ノ゛
そして、初めて生歌を拝聴しました!
すっごく、安定した声でとっても素敵でした(^^)b
何か、小料理屋でも経営されてるママさんって感じで一杯熱燗でも飲みたくなりましたd(*^ー゜)b
今年の天空ファイナルで会えそうですね。

>まこっち

演舞、お疲れ様でした。
イベント毎に、どんどん工夫、トライしてお客様を喜ばせてくださいね

若々しいお母様に会って、ビックリ!
以前から、何か芸事をされてるんじゃないでしょうか!?
また、お会いしましょうね!
返信する