onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (よし姉@ぬまづ熱風舞人)
2015-09-08 13:02:09
御礼が遅くなりすみません。
どうもありがとうございました。

今年の原宿スパよさ、思ったより雨もひどくならず、踊り子にとってはとても涼しくて踊りやすい二日間でした。
でもやっぱり・・・晴れていた方がいいですよねぇ・・・・。

夏の二大イベントが終わり、そろそろ新作に入ります。
秋のよさこい東海道には、是非沼津へ!!!
お待ちしています。
返信する
原スパ (onochan)
2015-09-08 19:35:06
よし姉さん


原スパ、演舞お疲れ様でしたヾ(^^ )
大都会、原宿の祭りは人、人、人で大混雑でしたね!
いつも素敵な笑顔で踊っていただけて、よさカメらの狙うは、よし姉さんだったと思います((o(゜-^)o))

待望の新作ですね!是非、沼津でお目にかかりたいと思います。
また、素敵に魅せて下さいヾ^-^)
返信する