onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます。。 ()
2011-07-27 12:36:29
初戦で間違いだらけの時ですわ、、反省。

日野ではリベンジ!!!

暑い中、有難うございましたm(__)m
返信する
浦和よさこい (onochan)
2011-07-27 18:15:34
や さん

ご訪問いただきありがとう、嬉しいです(^^)/サマジの方は見かけによらず、シャイな方が多いですね(笑)
顔は多分存じてると思うのですが、名前と一致しません;;
良かったらご挨拶したいので、認識ネームを是非お願い!(笑)
次回、日野も楽しみにしています
返信する
   ↑ (やんちゃひめ)
2011-07-29 13:14:06
や の続きが消えてましたv(>w<*)
返信する
浦よさ (onochan)
2011-07-30 06:01:06
やんちゃひめさん

やっぱり、貴女でしたか(^^)
期待して待ってたのに、「や」さんだけでしたから
嬉しさ半分!「だぁれ?」不思議さ半分でした(笑)

B会場三番目の早めの演舞でしたね。
貴女がいるのかどうかも半信半疑でしたが
撮影トラブル(警備員の横行?)で冷や汗ものでした(^^;;)
ひのにも参加するのかな?
返信する