onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光が丘楽しかった~! (小山)
2011-07-21 09:17:41
onochanさん

早速の動画アップ ありがとうございます。
あの炎天下の中の撮影 ほんとに感謝!です。
私も舞台でひざをついたときコンクリートが熱で焼けていて、あせりました・・・(笑)

真正面からの映像 とても参考になります。
この映像を撮るためにずっと場所取りしたり・・・ 各チームさんの撮影したり・・・
頭がさがります。 今後も期待に応えられる演舞ができるようにがんばりますのでよろしくお願いします。

返信する
よさこい光が丘 (onochan)
2011-07-21 18:15:39
演舞、お疲れ様でした。
川崎以来ですかね。お久しぶりでした^^
眩しいほどの射光でかなり蒸し暑かったですね。
そんな暑さの中、紫の衣装と青の脚当てのコントラストが一段と目を惹きました。
笑顔も絶やさないでのパワー演舞も素敵でした(/^^)/
また、よろしくお願いいたします。
返信する