onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京よさこい お疲れ様でした (弥生桜 まつ)
2011-10-10 21:44:32
二日間 おつかれさまでした。
毎回撮影ありがとうございます。

天気にも恵まれてよさこい日和でした。
地元での演舞でしたけど緊張の中でも楽しく踊れました。

中々カメラマンの方々と話す機会が少なくて
少しの時間でしたけど話せてよかったです。

返信する
お疲れ様でした (弥生桜 安井)
2011-10-11 08:02:58
お疲れ様でした。

2日間よさこい日和楽しめました。

ご挨拶できずに・・。
メンバ-達は挨拶できたと聞いております。

今回も他のチ-ムで煽らさせて頂き
また勉強させて頂きました。

今年も残り僅か。
弥生桜も本番演舞は残り4・5回 ?

今後も宜しくお願いします。
返信する
東京よさこい (onochan)
2011-10-11 11:30:38
>まつさん

地元池袋での演舞、お疲れ様でした。
僕はなぜか、特に西口公園が居心地が良くて好きな場所です(^^)
わざわざ、ご挨拶もいただき俄然やる気が出ました(笑)
新人の方も同行されて少しずつ踊り子さんが増えると良いですね。
終盤とはいえ、まだまだご面会できそうです♪
また、よろしくお願いします。

>安井代表

二日間演舞お疲れ様でした。
珍しく晴れ渡りよさこい日和でした♪
最近、人祭会の平石代表や江戸の華の安藤代表との三人の掛け合い口上や煽りが定番になって
それぞれのキャラが出てて楽しいですね(^^)b

メイン会場では人数が少ないものの遠近立体感が出てて良かったです。
また、お祭りでお世話になります



返信する
東京よさこいお疲れさまです (弥生桜 麻紀)
2011-10-12 08:58:02
良い天気の中よさこいが出来て気持ち良かったです(^u^)いつもいつも見守って下さってありがとうございます(*^_^*)
これからも頑張りますので宜しくお願いします!!
撮影に動画upありがとうございます!!
返信する
東京よさこい (onochan)
2011-10-12 12:39:59
麻紀さん

大観衆の前での演舞お疲れ様でした。
いつも、演舞中はにこやかな笑顔で、しかもセンターで
素敵な舞を踊っておられます(⌒・⌒)ゞ
よさカメの中でも評判の笑顔かも・・・です!
よさこいは演舞だけでなく、笑顔も大事な要素です。
その点、麻紀さんを筆頭に皆様も笑顔で踊っていただいて演舞が引き立つというものです。

これからも、余り無理せずに頑張って下さい。
また、演舞の拝見楽しみにしています
返信する