onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちばYOSAKOIお疲れ様でした (マッキー@舞ちはら)
2014-10-28 19:56:21
onchanさま

たくさんの動画アップありがとうございます。

今見てもドキドキが止まりません・・・(*^_^*)

チャレンジステージからのファイナル進出!!
本当に夢のようでした♪

今年のイベントも残りわずか、後悔しないよう全力で演舞します。

どうかまた舞ちはらをご覧いただけたら「幸せ」です♡
これからも宜しくお願い致します。
返信する
ちばYOSAKOI (onochan)
2014-10-29 14:10:00
マッキーさん

優秀賞!受賞おめでとうございました(^O^)/
チャレンジステージからファイナルの演舞、まさしく怒涛の様な時間でした。
立て続けに踊ってたから、大丈夫かなと思ってましたが、堂々と踊り続け、結果的に蛇足な心配でしたヾ(^^; )
皆さん踊り子さんの本番に強い精神力が素晴らしいなって思いました(*^^)ヾ(^ )
思いっきりの良い表現力が抜群で普段の練習の結果だと思います。
今後も、これを弾みに自信を持って邁進してください。
返信する