onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

无邪志府中魁星さん

2012年07月24日 06時36分06秒 | 日記










       2012 颯  爽







             



             



 



 



         

演舞再生



2012 浦和よさこい



他の動画を視る → onochanの独り言本館

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント一番のりですね (terumo)
2012-07-24 16:46:58
onochanさん、またまた素敵な映像、 
ありがとうございます~。早いですね~~。

仰せの通り、魁星初浦和でした。
思った以上に大きいお祭りでびっくりしました、

また、お客様がたくさん通りにいて、演舞冥利につきる思いでした。

上り坂から演舞が始まり、下り坂へながれていく感じが去年参加した町田の生っ粋祭りのようですね。
 

onocanさんの動画を見るかぎりでは、今年の魁星
なかなかよろしい雰囲気ではないでしょうか。。。。
絵柄が綺麗だわ~なんて自画自賛。


演舞と鳴子は・・・私なぞはまだまだ特訓ですが。



onocannさん私とうっち~わかってらしたんですね。失礼しました。
はい、確かにわたしも小さくはないでした。態度も横幅も・・(笑)覚えていただいてありがとうございます。


これからも 魁星、いろいろな所へ出向きます。
御贔屓のほど、よろしくおねがいします
返信する
ありがとうございま~す (うっち~@魁星)
2012-07-24 20:34:54
onochanさん
今回も素早いup、写真とのWでありがとうございます。。

緊張だったお披露目の高幡不動に続くお祭り。
広い道幅でのびのび演舞できました

沿道にはたくさんのお客様。。。
笑顔も自然に出る楽しく賑やかなお祭りでした

暑さと共に、お祭りも目白押しとなってきますね
今年もどこかで、ゆっくりとお話させて頂ければ・・・と思います。
またお会いするのを楽しみにしていま~す





返信する
浦和よさこい (onochan)
2012-07-25 10:21:43
>terumoさん

浦和初演舞、お疲れ様でした。
勾配がある演舞会場は西口ですね。起伏があって面白いかもしれませんが、
一度もそちらでは撮影経験がありません(゜ー゜;A 来年でも挑戦しようかな?

提灯を先導に隊列、そして大旗がバランス良くハーモニーをかもし出していますね(^^)/
高知系の踊りは「よさこい」って感じが特に実感できるので高知よさこい祭りを瞑想させてくれます。

今年もあちこち、幅広くご活躍されると思います。体調に気をつけて頑張って下さい。


>うっち~さん

二回目の新曲演舞が浦和で舞っていただきありがとうございますヾ(^^*)
演舞を沿道で大きな声で応援していた、もりねぇやゆこっちが一際目立っていました(笑)
熱烈に応援していただけるファンがいると嬉しいですよね。

この先、色んなお祭り会場が待ってる(笑)と予想されますが、またお目にかかりたいと思います。
この暑い夏、お身体ご自愛ください。
返信する