onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (MIKI)
2010-08-24 19:18:47
onochan(*^^)v
坂戸よさこい3日間大変お疲れ様でした。
連日、気温もかなり上がっていましたが、体調などは大丈夫でしょうか?

前夜祭とステージをUP↑してくれたんですね(#^.^#)
いつもありがとうございます。。。

また、前夜祭ではセンターのあんなにいい場所での撮影にもかかわらず、私、気がつかず(汗)(~_~;)、ご挨拶も出来ずでごめんなさい・・

そして、ISAOの表情をあんなにUPで素敵に映して下さり、感激です(笑)↑
ありがとうございました。

今週末はきっと原宿ですね!(^^)!
いいお天気になりますように。。。



返信する
坂戸よさこい (onochan)
2010-08-25 05:53:03
MIKIさん

酷暑の坂戸、お疲れ様でした。
僕の体調は大丈夫でしたが、地元坂戸の長いルーピングはかなりの疲労感だったのでは・・?

改めまして!!「特別賞」受賞おめでとうございます
皆様の素敵なところは演舞が始まると舞いの世界に入り込んで
カメラを気にせずに無心で舞ってる事ですね。
センターのISAOさんも物凄い気迫に満ちた演技でした。
これからも益々のご活躍を祈念しています。
返信する
坂戸よさこい (ISAO)
2010-08-26 21:23:32
onochanさん、いつもいつも早々の動画up本当にありがとうございます。

ステージ神波、撮影してくれてたんですね。
感謝感激です。(T T)

まだまだ未熟ものの私達ではありますが、踊らさせて頂ける場では全身全霊、力のかぎり精一杯踊りますので、今後も何卒宜しくお願い致します。
返信する
坂戸よさこい (onochan)
2010-08-27 08:12:26
ISAOさん

坂戸猛暑怒涛の三日間、演舞お疲れ様でした。
今年も独特な雰囲気をかもし出す演舞をありがとう(*^^)v

しかし、今年の演舞の拝見機会は多々あるのかなぁ~?
残念なのは沢山撮りたいのに、その機会が余り無いことですね(;¨)
また、素敵な演舞を拝見できる事を願っています。
返信する