onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

ひらり さん

2011年11月08日 14時52分42秒 | 日記





                 ~夜桜ひらり~



和のやわらかさ 華やかさを表現
















携帯用再生(ホテルグランパシフィック前会場)







携帯用再生(フジテレビ会場)







携帯用再生(お台場会場)



2011 ドリーム夜さ来い



他の動画を視る → onochanの独り言本館



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(≧∇≦*) (つくね@ひらり)
2011-11-08 23:14:00
onochanさん!!
はじめまして、ひらりで旗士やらせてもらっている「つくね」です。

動画…早速拝見させていただきました。

久しぶりの旗振り&綿旗デビューで上手く振れているか心配だったので、すごく助かります(≧▽≦)

これからもよろしくお願いします。
返信する
ドリ夜さ (onochan)
2011-11-09 09:34:00
つくねさん、はじめまして!

ご訪問、コメいただきありがとうございます(^^)/
フジテレビ会場では少し窮屈で狭かったでしょう!
もう一方のお台場会場では映像にはフラフは映って無かったですね?
余り意識しなかったですが、これからは「ひらり」さんのフラフも注目しますねd(@^∇゜)/♪
返信する
いつもありがとうございます。 (えりつぃん)
2011-11-21 22:48:18
おのちゃんの動画いつも楽しみにしています♪町田では久しぶりにお話できてうれしかったです。これからも相方どもどもよろしくお願いしまーす☆
返信する
ドリ夜さ (onochan)
2011-11-22 08:54:21
えりつぃんさん

ドリ夜さでは気持ちよく~♪踊ってましたね(^^)
チームコンセプトにピッタリの貴女なら、柔らかさ、和が出てて踊りが似合います。

何時までも仲良くね。仲良くよさ演舞を観てる姿を観てると陰ながら自然に幸せな雰囲気を
感じます~
来年もよろしくね★⌒(@^-゜@)v
返信する