onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (弥生桜 安井)
2012-11-26 08:17:33
生憎の天気・寒い中・朝早くから
有難うございました。

最近のチャリティ-はどうもお天気には
嫌われているようで。

乱舞の際には色々な角度で撮影されているのを
拝見させて頂きました。

さて、弥生桜は来月1本の本番を残し
2012年の演舞は終了となります。

毎回動画を撮っていただき、メンバ-一同
ありがたく思い、また動画を観て勉強させて
頂いております。

来年の曲は出来上がっていなく、当然踊りも・・。
2013年はどうなるのか?ハラハラしておりますが、
メンバ-と共に2013年弥生桜を作っていきたいと
思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。

今年も有難うございました。

返信する
チャリティー (onochan)
2012-11-26 09:06:57
安井代表

チャリティー毎回の演舞及びサポート、お疲れ様でした。
今年も雨模様で寒かったのですが、熱い想いの熱気でそんな状況も吹っ飛びましたねヽ(〃^-^)/
撮影的にはのり過ぎて↑↑・・シッチャカメッチャカでした(;~〓~)勉強が足りません(・・;)
でも、よさこいを通じて皆様と知り合いになれて、この様な楽しい~♪雰囲気を共有できて有り難い事です。

もう、来年のテーマ構想が浮かぶ頃ですね。来年も代表の才知で独創的な作品のご披露を期待しています(.^^)ヾ(^^ )
返信する
チャリティーよさこい (弥生桜 まつ)
2012-11-27 21:11:42
雨の中の撮影おつかれさまでした。
今年も色々な場所で撮影ありがとうございました。

個人的には忙しい一年でしたが、その合間でよさこいを楽しめました。

そしてデカ鳴子で踊れる唯一の場所なので
今年もデカ鳴子で踊りましたが・・・次の日は腕が筋肉痛でした。

今年もあとわずかですが体調など気をつけて
お過ごしください。

来年もよろしくおねがい致します。
返信する
チャリティー (onochan)
2012-11-28 08:25:42
まつさん

演舞、お疲れ様でした。
ホント!今年も沢山の撮影機会に恵まれて、大変お世話になりました( *^^)
あのデカ鳴子は数倍の大きさと、かなりの重量だと思います。
シャイな貴殿が巧みにその鳴子を流暢に操って踊る様は何か微笑ましいですねヾ(^^ )/
唯一の男子の踊り子として今後もその意気を魅せてください。
これからも立場は違いますが、「お互い持ちつ持たれつ」で頑張っていきましょうネ。
返信する
ありがとうございます! (弥生桜 麻紀)
2012-12-04 21:26:15
おそくなりましたが・・・
毎度撮影&アップありがとうございます!
朝から雨でしたが体調は大丈夫でしょうか??

今年もたくさん撮っていただきいろいろと勉強させていただきました。感謝です!!

来年もどうぞ宜しくお願いします!!
返信する
チャリティー (onochan)
2012-12-05 07:55:41
麻紀さん


今年も本当にお世話になり、ありがとうございましたヽ(^-^ )
年間を通して、撮影機会が多く沢山、撮らせていただきました。
来年はまた、イメージの違った麻紀さんのパフォーマンスを観たくなりますね。
大胆にかつ、アット!驚く派手さもあるセンターの舞を期待するのは過酷でしょうか(笑)

福祉祭の演舞が踊り納めですね。都合で伺えませんが、今年の締めくくり、頑張ってくださいね。
来年も、平和でよさこいをじっくり楽しみたいと思います。変わらず、よろしくお願いいたします☆ヽ(▽⌒*)
返信する