onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

よさこい飯能乱舞さん

2012年05月12日 16時44分47秒 | 日記








       よさこいを通じて交流深めます


全ての方が幸せな年でありますように!








演舞再生(彩の国小唄)











































































































































2012 福祉ふれあい祭りin彩の森入間公園



他の動画を視る → onochanの独り言本館

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影御礼」 (よさこいたまちゃん)
2012-05-12 20:21:48
onochan

 思いもよらず、本日のイベント撮影にいらして下さり、と~っても嬉しかったです
 いつもいつもお心にかけて下さり、代表をはじめ、乱舞一同心より御礼申し上げます
    ありがと~
返信する
嬉しいです! (あっちゃん)
2012-05-12 20:56:13
何時もながら、早いUPありがとうございます。
ビックリしました~
写真がすんごい!!

踊っていると解からないのですが、みんないい表情してますね  って手前味噌ですみません

これからも宜しくお願い致します

返信する
福祉ふれあい祭り (onochan)
2012-05-13 06:15:51
>よさこいたまちゃん

なんか、近くでイベントがないかなぁ~って思ってたら
御チームのHPでこの祭りを知り伺いました(^^)/
広大な敷地で、よさこいや他のパフォーマンスの拝見は清々しく気持ち良かったですねヾ(〃^∇^)ノ
益々のご活躍を楽しみにしています。


>あっちゃん

二つのイベント掛け持ち演舞、お疲れ様でした。
エネルギッシュな行動力、積極性!正に飯能乱舞さんの持ち味ですねd(-_^)/

皆様の笑顔にかんぱ~いです
返信する